ブライダルハウス ミヤビ

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      今年の終わりに・・・

      こんにちわ
      2013年もあと1日


      今年も沢山の新郎新婦さまにお越しいただき、わいわい楽しく、時には一緒に悩み・・・
      お二人の大事な1日のお手伝いをさせて頂きました


      少し照れくさそうに、我が子の御衣裳合わせに一緒に来て下さったお父様。
      初めてご覧になった娘様のドレス姿に涙されてたお母様。
      カーテンを開けた瞬間の御家族皆様の笑顔


      私たち衣裳スタッフは、新郎新婦様・御家族の皆様とは、挙式の当日にお会いさせて頂く事が残念ながら少ないのですが、御衣裳合わせの時に本当に素敵な笑顔に沢山の幸せをわけて頂きました。


      2014年も少しでも多くのみなさまのお力添えになれますように・・・


      よいお年をお迎え下さい

      | - | 15:42 | - | - | - | - |
      0
        新作ウエディングドレス
        こんばんわ
        福井は午後から雪がちらほらと降ってきました
        クリスマスも終わり、2013年も残すところあと4日となりましたね・・・



        さて今日も新しく入荷したドレスをご紹介したいと思います






        剛力彩芽さんモデルのドレスです

        前と後ろに豪華なリボン、上品なパールに大きな巻きバラ、キラキラ光る刺繍
        と、豪華アイテムが全てつまったドレスです

        360度どこから見ても豪華なドレスですので、チャペルで挙式で着られても、披露宴でスポット浴びて着られても、とても着映えのするドレスです

        | - | 17:59 | - | - | - | - |
        0
          まりこさま新作ドレス
           こんにちは

          今日は新作ドレスの紹介をしたいと思います。
          篠田まりこさまのカラードレス






          優しいオレンジ色のちょっと大人っぽいドレスです
          上品さもあり、可愛らしさもあり、大人っぽさもありといったドレスなので
          ヘアーやメイク次第でがらりと雰囲気をかえることができます

          写真ではちょっと分かりづらいかもですが、
          下の方はグリッターという光る素材がたくさんはいっているので
          披露宴会場でライトを浴びるととてもきれいにキラキラと光ります

          武生店のマリアンヌには色違いでピンク×グリーンも入荷してます
          そちらもすごくかわいいのでぜひ試着してみてください


          | - | 17:30 | - | - | - | - |
          0
            新作ドレス♪


            こんにちは

            昨年の末に新作ドレスが何点かはいってきました
            なので今日はそのうち一点をご紹介したいと思います


            じゃんっっ





            ふわっふわの可愛らしい白ドレスです
            ものすごくボリュームがあってインパクト大です
            胸元はフリルで豪華
            ウエスト部分はすっとしぼってあるのでスッキリ
            そして腰からまたふわっとボリュームがあって
            とってもキレイなラインです


            バックスタイルも




            トレーンが長めでボリュームいっぱいです
            このトレーンは取り外しができるので
            お式の時はこの写真の長さでいって
            披露宴にはいるときに短くするということもできます


            写真では分かりづらいですがこのドレス
            スパンコールがものすごくたくさんついてるので
            スポットライトがあたるとすごくキラキラ光ってとってもきれいなんです

            ボリュームいっぱいふわふわのこの白ドレス
            ぜひご来店して一度試着してみてください


            | - | 18:29 | - | - | - | - |
            0
              クリスマスウインドー
               こんばんわ

              17時を過ぎると、外はもう真っ暗な季節になりましたね

              2011年も、気づけばもうあと1カ月ちょっと・・・



              冬はたくさん楽しいイベントがありますが、1年の終わりの前のイベントといえば

              やっぱりクリスマスですよね

              街の至る所で、クリスマスディスプレーを見かけるようになってきたし

              テレビでもクリスマスケーキのコマーシャルが流れるようになってきました



              先日、ミヤビの大きなウインドーにも、真っ白のクリスマスツリーを飾りました

              ドレスやタキシードもクリスマスカラーになってるので

              ぜひ近くまで来られた際には見てみて下さい

              夜になるとキラキラしてとっても綺麗ですよ

              もちろんお店の中も、可愛いクリスマスディスプレーでいっぱいです



              今年のクリスマスは23日から3連休です

              クリスマスに結婚式ってとても素敵ですね

              急に寒くなってきたので、体には気をつけてくださいね
              | - | 17:18 | - | - | - | - |
              0
                ドレスブランド☆
                 こんにちは

                またまた更新が遅くなってしまいスミマセン・・・


                夏も終わり、朝晩と少し肌寒くなってきましたね

                でも寒いと思ったら暑くなったり・・・
                体温調節の難しい、少し風邪のひきやすい時期ですね
                みなさんも体調をくずされないよう気をつけてくださいね


                今日は前回に引き続き
                当店で扱っているドレスブランドの紹介をしたいと思います


                まずは・・・・・


                押切もえさんと蛯原友里さんプロデュース「A Liliale」





                「ア・リリアーレ」のコンセプトは
                「ユリの花のように美しく、その香りのように忘れられない・・・」です

                「リリアーレ」はイタリア語で「ユリのように純潔な」という意味があります。

                誰からも愛される自然な美しさ
                そして、幸せを満喫できるポジティブさ
                二つを兼ね揃えた、幸せな女性のためのドレスブランドです。

                おっきいリボンがついたドレスやドット柄のドレス等
                乙女心をくすぐるキュートなデザインがいっぱいです

                可愛い雰囲気が好きな方はぜひ一度「A liliale」のドレスを着てみては





                お次は・・・・

                ベッキーさんプロデュースの「BCK message」




                このブランドにはベッキーさんの「すべての花嫁にhappyを届けたい」
                という想いがこめられています

                ベッキーさんならではの色使いやデザインで、
                センスとアイデアにあふれた個性的で魅力的なドレスばかりです

                ネックレスなどの小物もとてもこっていて、
                音符のついたものや、星と月がついたもの、
                ニコちゃんマークの飾りがついたものまであって、
                とってもベッキーさんらしいコーディネートになっています

                人とはちょっと変わったドレスがいいという方にぜひオススメです



                他にもドレスブランドはまだまだあります

                今回紹介したものもまだ紹介できていないドレスブランドのドレスも、
                たくさんあるのでぜひ一度ご来店して、試着してみてください


                | - | 18:36 | - | - | - | - |
                0
                  9月初更新
                  こんにちわ

                  更新遅くなってすみません


                  台風が接近してきてるのか、福井もだいぶ風が強くなってきました

                  いつも週末お店の前の通りは、夕方になると車がいっぱいなのに

                  今日は見事に、ガラガラです・・・


                  今晩が福井は一番近くなるみたいなので、みなさん気をつけてくださいね





                  さて今日は、当店で扱っているドレスブランドをご紹介したいと思います

                  まずミヤビといえばやっぱり・・・・・


                  神田うのさんプロデュースScena Dunoですよね








                  Scena Duno」とはイタリア語で、シェーナ=「シーン(場面)」、ドゥーノ=「うの」「ナンバーワン」「最

                  高のモノ」という意味から、ドレスを着て『最高のワンシーン』を過ごして欲しいというチーフデザイナー

                  神田うのの願いが込められています。素材やデザイン・カッティングのすべてに、彼女の高級志向が

                  反映されパーフェクトな美しさを実現します


                  Scena Dunoのドレスは、女の子なら誰でも一度は憧れたお姫様みたいなドレスから

                  大人っぽくてかっこいい、個性的なドレスまで幅広いジャンルのドレスがあります

                  6月と12月の、年に2回しか発表がないので、毎回次回作が待ちどうしくてなりません


                  Scena Dunoには、他にも和装・タキシードもございますのでぜひチェックしてみてください





                  続いては・・・








                  上戸彩さんプロデュースドレス「U」

                  ブランドネームの「U」には、上戸彩さんのさまざまな想いが溢れています。

                  上戸彩さんのイニシャルでもある「U」

                  あなたの・あなたのための・・・という想いの「U」

                  あなただけの・二人だけの・・・という想いをこめた「fou U(you) oniy U(you)」

                  これから幸せなときを迎える花嫁のために最高のドレスを・・・という想いがたくさん詰まったドレスブラ

                  ンドです


                  上戸彩さんのドレスは、おそろいの小物の使い方によって2パターンのイメージで着れるドレスがたく

                  さんあるので、すごくお得感満載です



                  まだまだたくさん紹介したいのですが、今回はここまでにして

                  また次回続きは紹介したいと思います
                  | - | 17:11 | - | - | - | - |
                  0
                    暑い日が続きますね・・・

                    更新遅くなってすみません


                    猛暑日が続いておりますが、みなさん体調はいかがですか



                    当店自慢の大きなウインドーもすっかりsummerバージョン

                    今日もたくさんの新作ドレスが飾ってあるので、ぜひ見に来て下さいね



                    さて、今まで数々の新作ドレスをブログでご紹介させて頂いてきましたが

                    今日は新作の紋付・羽織袴をご紹介させて頂きます



                    紋付という方の為に、簡単にご説明を・・・



                    紋付羽織袴とは、現在一般的に和装における男子の第一礼装とされる衣服です。

                    紋付と羽織に、左右の胸元と袖、背に一つずつ紋を付け、格式を重んじる行事

                    (式典・襲名式・葬儀・結納)の際に使用されます。

                    ちなみに、洋装の最礼装は燕尾服ですね



                    その紋付袴も昔は、黒の紋付羽織に、黒or茶の縞模様の袴が一般的でしたが

                    現在では洋装・和装ともにおしゃれなものが増え

                    当店でも上地雄輔さんモデルのものを置いております











                    白と黒を基調とした、一見普通のデザインに見えますが

                    よくよく見ると着物の地模様には十字架のラメ模様が入っていて、袂も白から黒へのグラデーションになってるんです

                    袴も細かいチェック柄に、裾にも十字架のポイントがついてます


                    この他にもまだまだ上地雄輔さんモデルのものがございますので

                    気になる方はぜひお店までお問い合わせください


                    なお、こちらの紋付は成人式ようにはレンタルはしてないので、ご了承ください



                    お盆も当店は毎日営業しておりますので、いつでもご来店下さい





                    | - | 17:18 | - | - | - | - |
                    0
                      新作白ドレス♪


                      こんにちは

                      更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした

                      今日は新作ドレスを紹介させていただきます







                      押切もえちゃんデザインの白ドレスです

                      パッっと見た感じは高級感のあるシンプルなデザインですが
                      胸元とスカートの裾に、大きな丸いビーズや柄がたくさんはいっていてとっても豪華なんです

                      胸元には大きなリボンもついていて上品さの中に可愛らしさがプラスされています






                      バックスタイルにも裾までながれるおっきなリボンがついています
                      ボリュームもとってもあり、すごく豪華なバックスタイルになっています


                      オフホワイトなので柔らかく上品な印象になります


                      そしてさらに

                      おそろいのヘッドもおっきなリボンなんです






                      存在感のあるおっきなリボンにフワフワのチュールがついてとっても可愛いんです

                      挙式ではベールとティアラを使って、
                      披露宴でこのおっきなリボンをつけて登場すると
                      また印象がガラリと変わって素敵ですよね


                      ぜひ試着してみてくださいね

                      | - | 14:33 | - | - | - | - |
                      0
                        前撮り

                        こんにちは

                        今日は今週土曜日に挙式をされる紘美様直紀様の
                        前撮りの様子をアップしたいと思います





                        仲良くピースをして下さった紘美さんと直紀さん
                        美男美女でおしゃれなお似合いのお二人です
                        紘美さんのふわふわダウンに花かんむりもすごく可愛いですよね
                        私もあの髪型したいなあ






                        色ドレスは夏らしい爽やかなうのちゃんのブルードレス
                        紘美さんこのドレスをすごく気に入って下さっていて
                        ドレスを決めるときの嬉しそうな顔が忘れられないです

                        本当にすごくお似合いです

                        お天気ももってくれたので外でロケーションフォトをしました
                        当日も晴れるみたいですし素敵な結婚式になりそうです

                        紘美さん直紀さんおつかれさまでした
                        当日素敵な結婚式にしましょうね

                        | - | 17:26 | - | - | - | - |
                        PR
                        NEW ENTRIES
                        ARCHIVES
                        MOBILE
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE
                        OTHERS
                        このページの先頭へ